カテゴリー

ふじみ野(駅前)そば・人気店”富士そば”新規オープン情報!24時間営業も

ふじみ野駅前で気軽に食事ができる、都内でもサラリーマンに人気のお店が、ふじみ野駅前新規オープンですね。
ふじみ野駅前には気軽にそば・うどんが楽しめるお店がなかなか無かったので、管理人も楽しみです。
気軽なランチや深夜のちょっとした夜食には、困らなくなるかもしれませんね。

ふじみ野駅前にまたまた都内で人気有名店がオープン

ふじみ野駅西口からロータリーを右側方向に50mほど、
マクドナルドとセブンイレブンの並びにオープンしましたね。
西口駅前から右手先方向にお店のカンバンが見えますね。
なんと!都内と同じ24時間営業とは嬉しいお店がオープンですね。
時間に忙しいサラリーマンやちょっと小腹が空いたときなど、便利なお店がオープンですね。

名代 富士そば ふじみ野店
埼玉県富士見市ふじみ野西1-20-5
2017年9月23日(土)新規オープン
※ふじみ野駅西口ロータリー入口、駅から50mほど

名代 富士そば

ふじみ野駅前ロータリーに「名代 富士そば」ふじみ野店がオープン

一日に5万食近くも販売するという「名代 富士そば」さんですね。
大量仕入れと各店で手間を掛けて提供する「独自のスタイル」が安くておいしい理由ですね。
味へのこだわり」も徹底していて、「生そば・つゆ・かつ丼・天ぷら」が自慢ですね。

【下段「名代 富士そば ホームページ」より引用です。】

生そば
生そば
毎朝、各店に直送される生そばを茹でたてにて提供しています。 立ち食いそばといえば、手間のかからない茹で麺・蒸し麺をイメージされる方も多いかもしれませんが、 「富士そば」では 一般の蕎麦屋さんと同じように「茹でたあとに水で洗ってそばをしめる」という手間をかけることで、美味しい生そばをお食べいただけます。

つゆ
つゆ
防腐剤を使わないことと、お店での出汁取りに拘って蕎麦汁を作り続けて来ました。 2013年より、挽きたて出汁で提供する専用の機械の導入を始めました。 小豆島の醤油から作る特製のかえしと挽きたて出汁から作る「自慢の美味しい蕎麦汁」をお楽しみにください。

かつ丼
かつ丼
この値段でのご提供ですが、しっかりとした噛み応えがある正真正銘の一枚肉を使用しています。 研究を重ねた特製ダレと玉子をかけてふんわり作るかつ丼は、「富士そば」の看板メニューのひとつです。 もちろん、注文後に作る出来立て提供です。

天ぷら
てんぷら
2014年より、店内で揚げる天ぷらに変更しています。※一部店舗を除く 特製のフライヤーを導入して油を軽減してヘルシーな天ぷらを提供しています。 店舗オリジナルの天ぷらの開発もお楽しみにしてください。

富士そば ふじみ野店



お家探し・不動産情報のいえらぶ

ふじみ野駅前の麺処が「そば屋とつけ麺屋」で深夜でも充実!

やっと、ふじみ野駅の駅前周辺でも、さっと食事ができる気軽な麺処充実してきましたね。
そばの「名代 富士そば」や中華そばの「舎鈴」など、有名店がこのふじみ野駅にもやってきました。
中華そば・つけ麺「舎鈴」は、こちらの記事でも紹介しています。
やっぱり深夜にお腹が空いてくることってありますよね。
そんな時、やっぱり便利な麺処は、最寄りも街にはほしいですよね。
人が集まる人気の街になってきた「ふじみ野」は、まだまだ便利になってくるでしょうね。

ふじみ野駅前で気軽にごはん処が充実してきました

こちらの記事でも紹介した、「かつ庵 ふじみ野店」も「名代 富士そば ふじみ野店」も「舎鈴 ふじみ野店」も
夜遅くまで営業しているのは魅力ですね。
一人で立ち寄っても気軽に食事ができるお店って、やっぱりコスパが良いのが魅力ですよね。
安くておいしいお店が次々にオープンする「ふじみ野」はこれからも注目の街ですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。