カテゴリー

ふじみ野にとんかつ屋がオープン?お店のメニューや近場の駐車場情報

ふじみ野川越街道沿いに、2017年4月24日「とんかつ屋」オープンしましたね。
ふじみ野でメインが「とんかつ」のお店はあまりなかったので、揚げ物肉好きには気になるお店ですね。
揚げ物肉好きの管理人がさっそくランチに行きましたので、あくまで管理人目線でレポートをしますね。

ふじみ野でオープンのとんかつ屋「かつ庵」

ふじみ野駅から1200mほど川越街道沿いに、「かつ庵 ふじみ野店」が、4月24日にオープンしましたね。イオン大井店のすぐ近くで、いろいろな外食のお店が並ぶところに、目立つ看板がリーズナブルなメニューを掲げた「かつ庵」ですね。

ごはん処「かつ庵 ふじみ野店
住所:  埼玉県ふじみ野市亀久保4-7-18
行き方: ふじみ野駅西口から川越街道に出て右折(川越方面)、300m先の左側 徒歩13分
営業時間: 10:00~24:00

ふじみ野でメインメニューが「とんかつ定食」

お店の営業時間10:00~24:00とお昼は早め、夜は遅めと嬉しい営業時間ですね。
管理人は連れとともに午前中の11時頃、少し早めのランチに行きました。
オープン仕立てで外観や店内はピカピカですね。
入り口を入ると、すぐにスタッフの女性にテーブル席に案内されました。
入口近くカウンター席が10席ほど有って、おひとり様でも気兼ねなく食事が出来るのは嬉しいですね。
気になったお店の広めの駐車場も、一人で車で来店して食事ができるのは納得ですね。

間も無くお茶が運ばれてきて、注文タッチパネルでする案内でした。
メニューを見ながらゆっくり選べて、今流行りのタッチパネルで注文は便利ですね。
メニューは、主に定食のラインナップで、スッキリしていて管理人好みで、あまり迷う事がありません。

注文はタッチパネル

注文はタッチパネル

やっぱり初回は、ロースとんかつ定食をチョイスしてタッチパネルで注文ですね。
嬉しい事に、定食は選べるご飯(白米か麦ご飯)に茶碗蒸しと味噌汁付きです。有料で大盛りやトン汁に変更もできますね。
価格帯がワンコインから定食で1000円以下で揃っているのも魅力ですね。
ささっと食事したいときは重宝だと思いますよ。

メニュー

さほど長時間待つこともなく注文の定食が運ばれてきました。

ロース+メンチカツ定食

ロース+メンチカツ定食

肝心なとんかつコロモはサクサクして食感もよく、キャベツやご飯もボリューム感があって、このお値段ならば満足なランチを楽しめましたね。
そしてレジ脇には、お持ち帰りタッチパネルが有って、お弁当お惣菜持ち帰りが出来るのも嬉しいですね。

持帰りメニュー

持帰りメニュー




お家探し・不動産情報のいえらぶ

とんかつ専門店『かつ庵』 さんのアピールです。

★:*:☆「かつ庵」の特徴&こだわり☆:*:★
【1】パン粉…お店で挽いたパン粉を使用。
【2】油…独自にブレンドした、美味しい油を使用。
【3】みそ汁…ごろごろ野菜の特製みそ汁。
【4】卵…黄身の濃い、コクのある卵を使用。とんかつとの相性抜群!
【5】キャベツ…新鮮なキャベツを切り立てで提供。
【6】麦飯…食物繊維が豊富なもちもち&プチプチした食感が人気の麦飯を提供。
他のお店とはひと味違った、
『素材』にこだわりを持ったとんかつ屋です。

ふじみ野の外食は駐車場情報が重要

やっぱりお酒が伴わないお食事は、車移動が便利ですよね。
駐車場情報はお店選びにも重要なポイントですよね。

そこで「かつ庵 ふじみ野店」の駐車場情報です。
川越街道沿いでもあり、幹線道路に面しているので、駐車場の出入りは広めのスペースがあります。
お店の入口の正面と横、裏側にと30台ほどの駐車スペースがありますよ。
駐車場内のスレ違いのスペースもあるので、駐車の苦手なドライバーでも止めやすいと思いますね。
駐車スペースにある輪止めが若干低めなので、駐車時のアクセル操作は特に注意しましょうね。
乗り越えちゃうと大変ですからね。

すぐ近くには1300台以上の駐車場スペースがある「イオン大井店」がありますよ。
買物のついでにお食事で「かつ庵 ふじみ野店」もありですね。

ふじみ野のオープンのお店 「ごはん処 とんかつ かつ庵 ふじみ野店」

ふじみ野にまた新しいスタイルの外食店がオープンですね。
カウンター席が多めで、一人でも気兼ねなく食事ができるし、駐車場も広め
タッチパネルの注文なのでゆっくり選べるし追加注文もかんたんにOK!
サクッと食事がしたいユーザーには便利なお店ですよね。
管理人もまた足を運んでみたいお店の一つになりました!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。